らぐもあ

主に ragmo.jp の更新情報、たまに管理人の RO 奮闘日記、面白そうな動画の紹介

情報求)不具合?のご連絡

time 2020/01/16

とりあえず・・・近況的な。

リアル事情により、更新するための時間の確保ができていません。

細かい更新は気が付いたときに実施しているのですが、以前、宣言した更新は全て止まってしまっています、非常に申し訳ないです・・・。

表題の件

2020年1月14~15日にかけて、動画アップロード速度が著しく低下し、1%から進まないとのご報告をいただいております(現在も継続中なのかは不明です) 。

1週間分のログ、ディスクの状態を調査してみたのですが、力不足ながら現時点では有力な情報が見つかっていない状況でして、 今週末に、困ったときのやっつけ対応(機器リブート)を実施する予定です。

もし、同事象が発生している方がいましたら、可能な限りで構いませんので、ご利用のブラウザや、発生した時間等を教えていただけると助かります。

現時点で判明している事象

上記、ご報告いただきました件と同事象かは不明ですが、Firefox の 72.0.1 (64 bit 版) 使用時。動画アップロード最中に、別のタブを表示していると、極端にアップロード速度が低下する事象を確認しています。

Chrome 等の別ブラウザでも発生する事象かは確認中です。

今時、ドラッグアンドドロップでアップロードできない古い仕様なので、ライブラリ等変更したほうがいいかなぁ・・・。

down

コメントする




だらだら奮闘記

プロフィール

らぐも管理人

らぐも管理人

ragmo.jp の管理人です。だらだら適当に RO を遊んでいます。 [詳細]

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.