らぐもあ

主に ragmo.jp の更新情報、たまに管理人の RO 奮闘日記、面白そうな動画の紹介

2018年11月の「らぐも」更新

time 2018/11/03

RO ゲーム内はハロウィンイベント中ですね!季節イベントなので、支配人(下画像)におびえながら、ぼちぼちホテルのバイトを行っています!

さて11月の更新内容ですが、本業が若干立て込んでいて、対応ができていません。お問合せ頂いた内容の対応のみになります。(もうしわけない・・・)

【完了】動画再生ボリューム設定値の記憶

動画再生ボリュームを変更、ミュート設定を行った場合に、設定が記憶されるように変更しました。設定値はクッキーの削除で初期化が可能です。

【暫定】一部再生できない環境への対応

動画が再生できないといったお問い合わせを頂きましたが、ご利用環境のヒアリングができていないため、一部分の変更になります。お問い合わせいただいた方、もし当該ページをご覧になっていましたらご連絡いただければと思います。

そのほか、お友達の方々に再生できない環境、または再生が非常に遅いなどの症状がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

down

コメントする




だらだら奮闘記

プロフィール

らぐも管理人

らぐも管理人

ragmo.jp の管理人です。だらだら適当に RO を遊んでいます。 [詳細]

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.