らぐもあ

主に ragmo.jp の更新情報、たまに管理人の RO 奮闘日記、面白そうな動画の紹介

2018年10月「らぐも」更新報告、および今後の予定

time 2018/10/06

タイトルと直接関係ないですが、RO丼を始めました。

すでにたくさんのブーストとフォローをいただいています!ありがとうございます!励みになります!

【延伸】SSL 対応(HTTPS)

予定通りと言ったら怒られますが、先延ばしになってしまいました・・・。すみません。
今しばらくお待ちください!

【完了】動画プレイヤーの変更

あれだけ MediaElement.js 最高!無敵!かっこいい!とか言ってましたが、結局 video.js になりました。

ポスター対応を行ったので再生前の状態から動画イメージが表示されていると思います。追々、高解像度イメージに置き換えていこうかと考えています。

将来的に youtube を動画ソースとして使えるようにする予定です。AP 側とDB 側のプログラム変更が必要なので、細かい更新が落ち着いてから着手しようと思っているので、少し先になるかもしれません。

【完了】アップロード速度の改善

アップロード速度を少し変更しました。環境によって、劇的に変わる人と変わらない人に分かれると思います。(管理人の RO プレイ環境へダイレクトに影響するので、突然元に戻したりするかもしれません)

【予定】今後の更新内容

今後、控えてる更新内容です。

  • HTTPS(SSL) 対応
  • youtube 動画ソース対応
  • RO 丼へのトートボタン実装
  • アップロード容量の上限サイズ再調整
    (まだ余裕があるので容量アップを行います)
  • その他、内部処理もろもろ・・・

down

コメントする




だらだら奮闘記

プロフィール

らぐも管理人

らぐも管理人

ragmo.jp の管理人です。だらだら適当に RO を遊んでいます。 [詳細]

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.